おでかけ日和

f:id:machiko365:20240602212924j:image

2-3年前に娘たちの誕生日プレゼントに子ども向けのデジタルカメラを贈った。

珍しくお出掛けに持ってきてくれて母は嬉しい。

天気がいいので牧場へドライブ。羊や牛や風景を撮り、ご飯を食べる私と夫を撮っていた。撮るのは結構、ただし撮った写真を拡大してゲラゲラ笑うのはヤメなさいね。

私も最近はスマホで撮るばかりだから久しぶりにカメラで撮りたいなと思った。

 

牧場は適度に涼しく、爽やかな気候だった。こんなに遠くの景色まで見渡せることって日常生活でないよなぁ…と思い、ここぞとばかりに遠くに連なる山々を眺めた。

梅雨前のいい時期に出掛けられて満足…!