私はオールドファッション

久々のミスド、ハロウィン

”限定“に弱い娘たち。

ハロウィンの時期はどこへ行っても可愛いコラボや限定商品が沢山あって

娘たちはキャイキャイ言っている。

machiko365.hatenablog.com

私はいつものようにオールドファッションとシュガーレイズド。

「おかーさん、いつも同じだね…」と呆れられる。

たまには別のにしなよ?美味しいの沢山あるよ?と言われる。

おだまり、あたしゃ10代の頃からこの組み合わせだよ!!

これしか食べたくないという訳じゃない、

だがミスドに来たらこれは絶対に食べたいんだ。

そして結果的にこれだけを食べている。

もっともっと沢山食べられたら他のドーナツにも挑戦するかもね。

 

私が子供の頃、父が飲み会の帰りに

よくミスドを買ってきてくれていて、それが楽しみだった。

帰りが夜遅くて起きていられなくても、

翌朝ダイニングテーブルの上にミスドのあの箱が置いてある。

朝ごはんにドーナツ!

どれも油が回って少しギトギトしていて、

シュガーレイズドなんて粉砂糖が溶けてべちゃべちゃなんだけど、

それでもすごく嬉しかったんだよね。