子供部屋侵略計画

娘はチマチマした作業と細々した物が好き。

創作活動大いに結構、だが片付けを忘れるなー!

折り紙や画用紙の端や、ビーズが落ちている。

猫の誤飲が怖いのでついガミガミ言ってしまう。

 

のびのび作業させてあげたい。

そのために自分の部屋があるんだよ。まだ一人でこもるのは怖いみたい。

使わないならその部屋、ちょうだい!といつも言っている。

私は欲しいよ、自分だけの趣味部屋。

もう今は実家にもないもんね…しんみり。

いつか子供たちが巣立ったら、あそこは私の部屋にするよ。

✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈

スターをくれた方のブログ記事でLampの新譜が出ていることを知る。

コメントする勇気がないのでこの場でこっそり、ありがとうございます。

私は音楽はまだまだCD派なのだが、一夜のペーソスはデジタル配信のみでCDリリースは時期未定とのこと。

えーん、残念。でも絶対聴きたい!

他のアーティストでもそういうことが増えてきた。

そろそろ私も音楽系サブスク検討するかー。

聴く音楽が10代~20代前半くらいで止まっていたが、最近また色々聴くようになっている。