我が家のちいかわ

現在の室温は25度。

エアコンをつけなくてもこの室温が保たれている。最高。

猫にとってもかなり過ごしやすいみたいで、結構!

上の写真は、腹毛を干していらっしゃる様子。

日の当たる場所にじりじりと移動しては寝続けている。

 

子供たちは「猫になりたい」「あむが羨ましい…」と言いながら寝ているあむの頭を撫でて登校していく。

私もあむになりたい。

こういうふうになって暮らしたい、ちいさくてかわいいやつである。

私にとってはいつまでも赤ちゃんなのだが、先日ふと体重をはかるともはや小さくも何ともないことが判明!

申し訳なく思いながら、ご飯の量を少しだけ減らしたのでした。

 

この時期にしては暑いくらいの日が2~3日続いていたが、それでもやっぱり秋。

そうこう言ってるうちに冬か。寒いのは苦手…。

こたつを早く出して猫と一緒にぬくぬくしたいなぁと思うのでした。