リキッドファンデ

ファンデがなくなったので買ってきた。

乾燥のせいかパウダーが綺麗に乗らないので、今回はリキッドで。

 

コスメカウンターにて。

そばかすのような無数のシミが気になることを告げると

スポンジで薄く全顔に伸ばしたあと、

気になるところは指で後乗せすることをすすめられた。

普段は広範囲にザっと塗りたいので、迷わずスポンジも購入。

コンシーラーでちまちま消していた時に比べ、綺麗に隠れるし楽ちん。

リキッドあまり使ったことがなかったので、使い方指南ありがたいな。

11月に発売されたルージュ、あとはリップライナーも購入。

 

顔の雰囲気ががらりと変わって、楽しい。

春コスメもどんどん出てきたので、アイシャドウも何か買い足したいな。