ピクミンを引き連れて

ピクミンブルームを始めた。

ハマっている母に薦められ、何気なくアプリをインストールした。

 

位置情報ONにしてると充電食うなぁ…とか

わざわざスマホ持って歩かないからな…とか

最初はあまり積極的ではなかったけど

歩数に連動してピクミンが育つ、

一緒に花を植える…というのをしているうちに

ピクミンに愛着が。可愛い。ちょっと楽しい。

 

余裕があるとき、

朝少しだけウォーキングに出掛けるようになった。

朝から歩くと疲れてそのあと何も出来なくなるかも、と思っていたけど

身体が温まって、アドレナリンが出て、

その後の作業がものすごく捗った。いいこと尽くしだね。

マイペースに歩こう。